初めてのお友達♡ | ますりんこ!

ますりんこ!

愛犬。時々人間。

本日、夜のお散歩でエース君引越してからの初めてのお友達ができました‼︎

残念ながら母ちゃんスマホ家に置いてきちゃって写真撮ることできず…(*_*)
しかし体重11㌔のフレブルの男の子♡
ジー君のママさんも気さくな明るい方でお勧めのドッグランも教えていただき♡

感謝感激であります♡


そして実家に帰った時にエースとモデルの栗原ルイを掛け合わせたようなクッションを発見してしまった∑(゚Д゚)w
{1DA1B067-8143-41FB-9593-1C8AB79DFB58:01}

どぅ⁇似てるかしら♡⁇w

もぅすぐハロウィン♡きっと何もハロウィン事出来ないけれども~(´Д` )
{8888E939-92C9-443B-90C1-B248DBAF126F:01}