ジェラシー | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは晴れ
ACE BOXING CLUBです。


今日はシンドートレーナーに初めてミットを持ってもらったシオンくんニコ
いつもより一生懸命に、そして楽しそうな姿に少しジェラシーを感じる私真顔



人の心を掴む
という事は本当に難しいですえー?
しかし、これが技術や駆け引きを教える事よりも重要なのかもしれません注意



トレーニングをサポートするのは指導者の役目ですが、トレーニングをしてもらうのは本人なので
人の心を掴み右矢印やる気を高め右矢印行動に移さす
という事が指導者の本質かと思います!


私も観察力を高め、人の心を掴む力に磨きをかけていきたいと思いますおねがい