Here comes a new member | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは夜の街


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達もしっかり輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい

今日は新しいメンバーの様子をお伝えしますウインク





オガタトレーナーとシャドースパーリングをしている男性がいます🥊

見たことのない服装ですうーん?






親しげな感じですねぇ〜


オガタトレーナーのお知り合いですか??






結構強めのパンチですねびっくり


でもディフェンスの反応がいいです。経験者の方ですか??






なるほど照れ


顔を見てわかりました。お二人はボクシングの原点の古巣ジムで一緒だった


クボタチャンプですね






別々のジムに別れましたが、お二人ともチャンピオンになりましたガーン


ちなみにお待ちのタイトルは中部地区R40S.ライト級です。


今回は転勤で関西に来られましたニコニコ

そして再々出発地点はACE BOXING CLUBとなりましたチュー


皆様よろしくお願い致します



Here comes a new member
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント
友だち追加よろしくお願いします

私と直接やり取りしてご不明な点がございましたら
ドンドンご質問下さい音譜音譜音譜

フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️