かけがえのない日々に… | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻

photo:01


お世話になっているディーラーさんが
ご結婚されて、
ハネムーンのお土産頂きました。

イタリア。

でも…
2週間行ってて、帰って来て3日目に
愛犬が交通事故で急逝…


仕事中親に預けて、という日々で、
でもハネムーンで2週間いなかったことで、
ご主人様に会えない辛さを体験し、
帰国後、いつも通りの仕事中預けるだけでも
その子にしてみたら不安だったのでしょう…


預け先で玄関が開いた時に外へ…
スピードを出していた車に…


旅行中も
何度も飛び出て主人を探しに行くことを
繰り返していたそうで。


仕事なのか、旅行なのかは
わからなくて寂しく不安だったのでしょう…


誰も悪くないだけに…

飼い主の想いは余計辛いかと…

旅行の思い出なんて
吹っ飛んだ…

て。


家族ですから。

子供が不幸に遭うのと同じこと。

お悔やみ申し上げます…

photo:02


保育園の卒園で、
クラスのママ達が作ってくれた
卒園児、先生達のマグカップ。

今日はふいに、
息子の中学進学についての話を
夫婦でしました。
選択肢を与えてやりたいね、と。


性格は、自分の意思を主張してきた母(嫁)とは
反対の部分があり、
そこがまたあちゃさんには
自分とよく似ていて、
なにかと心配なようです。
嫁にしたら、そんなことで悩んだことない、
という部分。

ボーイズはガラスのハート。
息子から学ぶ未体験ゾーン…
嫁の知らなかった世界。

いくつまで私に話してくれるのかな…


男の子は小さくても話してくれないけどね…











iPhoneからの投稿