カレー週間。 | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻

最近寒くないですか?
北風びゅーぴゅー。

寒いの好きなのでいーですけど。
秋から冬にかけて寒くなり、
時が冷たくなっていくような
あの感じが
ワクワクします。

よって、夏は大嫌いですw


今日もアラレがパラつく中、
店の玄関脇の片付けを
上着も着ずにやってたw
寒さもしばらくしたら慣れた。
年中ランニングシャツの小学生男児のノリに近いねw

最近あらゆる所を片付けてます。
店中、家中デトックス。




話し変わって、
週明けかな?
あちゃさんが鍋いっぱいにカレーを作ってくれました。
こういう系統の料理をたまにしはります。

モリモリ作って、
モリモリ食べてはりました。
育ち盛りな48歳です。
もう育たないのにね…
食べ過ぎは老化するだけですよ。


それから、
毎食カレーw

服部さんの豆乳を頂いていたので、
カレードリア豆乳ホワイトソースがけ
をしてみたり。

今日やっとなくなった。
最後は
カレーうどん。
photo:01


KALDIで買った無添加の鳥ガラの素で作ってみた。
和風だしも加えたけど。



KALDIでそういえば
ピーナッツクリームも買っていました。
たまに食べるとハマるね。

今日、息子が持ち帰り給食で、
こんなものを…
photo:02


パンの缶詰???

なにそれ?w

缶パンのこと?

ではなかった…
ほんまにパン!
しかもデニッシュ♥
おいしかったよ。
photo:03




少し前に
インテリアの本を見に寄った本屋で
思わず買った本。
インテリアじゃないw
photo:04


ここに書かれていたことが、
わたしのこと?
と思うくらいドンピシャで雷に打たれた感じでした。
一番やったらあかん的な言い方、怒り方…
息子に申し訳なくて、
読みながら泣きそうに。


どうも、
叱り方とか、自分で自分のやり方がしっくりきていなくて、
軌道修正したいと思っていた時に
見つけた本でした。

このままだと、
息子をダメにしてしまう、
感性を潰してしまう、
と思っていて…

男ってハートがガラスで、
デリケート。

そこが、私にとって扱いにくいところ。

年齢的に的確な表現をしてあげたい。
脳も身体も成長過程で、
一緒に作り育てるには、
大人の決めつけや、ものさしを
振りかざしてはいけないなと痛切に…


強化ガラス仕上げに育てようw




Access Now!
TEL 0756433979
伏見区深草美容室 Hair studio Acha
オリジナルサイト10分間メイクテクニック講座!
エステメニューune vague
小顔美容整顔 頭蓋骨調整 『創顔美セラピー』
facebook★★★

iPhoneからの投稿