食べてる週間。 | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻

木曜日。
photo:01


美容の仕事関係の新年会でした。
江坂の藤よしさん。
いつもお魚、お料理が美味しい♥
江坂の大先生にも久しぶりにお会い出来、良かったです。

photo:02


この日は、嫁の人生の中での最大の恩師と同行出来、
やはりこの方とはかけがえのないご縁だと思いました。
一番最初に仕事を教えて頂いた方で、気付けばもう12年のお付き合い…
あちゃさんとの出会いも、この方との出会いから始まったものです。

江坂駅で待ち合わせて、連れて行く立場なのに、完全に道に迷いました。
大回りして到着w
いい運動に♥


地ならしが出来た一日に。


ついでに東急ハンズで、
こんなんゲット。
photo:03


これ、
理想的なグッズで、即買い。
油汚れや、なんやかんや汚れ別にスポンジを替えるのも場所取るし、
ペーパー使ったり、指で落としたりwしてたけど、
こういうのを求めてたの!という出会い。
ペン子ちゃん♪活躍してます。


金曜日。

小学校の研究授業?
一年生は息子のクラスの先生の研究授業でしたので、
公開されてたので行って来ました。
先生方への研究なのか、保護者は2人しか来てなくて、
あとは他の学校などの先生方でした。
なぜ行ったかと言うと、
前回のガチの参観日をすっかり忘れてて行かなかった罪滅ぼしw
予約と予約の合間になんとか行けて良かったです。
photo:04


算数の授業。

後ろに貼ってあった。
photo:05


こまがまだできていませんので、ww

そこ丁寧に言う?w


どーでもいいけど、
夜ご飯。
photo:06


木曜日の新年会で出かけるので水曜日晩に作っておいた白菜に豚肉挟んで蒸したやつと
マカロニトマトが残ってて、それ。
冷凍コロッケ揚げただけ。
野菜蒸しただけ。
柚子まろかポン酢があれば、
いい加減料理も花マルに◎
ほんまオススメ!

柚子まろか←チェックしてね!

残りもんやし、食べるの早いし、
一時間足らずで調理から片付けまで終了w
夕食後、あちゃさん出掛けて、
嫁ダイエーへ買い物。
順番おかしいけど、変則的な生活ですので…

ずっと悩んでましたが、
ダイエーの閉店セールで安くなってる圧力鍋が、更に安くなって残り1だったので、決意してゲット。

調理の効率上がるし、
今まで出来なかった調理も出来るし、
活躍することを願う…

どーでもいい話ラインナップでした。



Access Now!
TEL 0756433979
伏見区深草美容室 Hair studio Acha
オリジナルサイト10分間メイクテクニック講座!
エステメニューune vague
小顔美容整顔 頭蓋骨調整 『創顔美セラピー』
facebook★★★








iPhoneからの投稿