日本の裏側は… | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻

火曜日

復元トリートメントにご来店のお客様から
photo:01



帰り際に頂きました♥


若い女の子ですが、
復元の結果にびっくりされてました。

急な予約のお願いなのに、受けて頂いてありがとうございました!
と、カバンからバウムがw

凄く嬉しかったです。
心が暖かくなりました。

親子三人で仲良くたべるね!と。


彼女は
多分今日からかな?

南米へ一人旅に出発されてるはず。
マチュピチュへ。

以前にもマチュピチュへ行ったのに、
スリに会い、デジカメを盗られたらしく…

命が助かったと思うべきですが、
プライスレスな思い出が奪われて…


リベンジに行かれるそうです!


凄い行動力。


一人でラーメン屋行けるタイプやね!

と言うと、

ラーメン屋は恐くて行けないんです!

(笑)


マチュピチュ行けたら行けるやろう…

ペルー
日本の反対側。

直行便は無く、
どっかで乗り継いで、
片道で丸一日以上の時間飛行機。


無事に向かってることを祈ります。


帰ったらお土産話と
デジカメ写真楽しみにしてますよ!
お気をつけて~♪



Access Now!
TEL 0756433979
伏見区深草美容室 Hair studio Acha
オリジナルサイト10分間メイクテクニック講座!
エステメニューune vague
小顔美容整顔 頭蓋骨調整 『創顔美セラピー』
facebook★★★



iPhoneからの投稿