夏スタイル♪ | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻


デコだしショート!


変化が欲しい!
手っ取り早いイメチェン感にはもってこい!
ツーバンクでインナーはもっと短い♪

おデコ出し可愛い❤︎


{29DB7729-48F2-4D14-8C79-323D332F3FC7:01}

カラーはリタッチ
パーマは数回重ねているので
毛先の動きを使って。
今回は復元トリートメントで
カールを蘇らせました。
(復元するとパーマが少し蘇るんですのよ)


{609C6658-45D9-484F-B3C6-08C03BD5B378:01}


いつもは比較的重めグラボブシルエットですが、
夏で暑いし、軽くしたいかもー!
でもレイヤーはイヤー!
ということで、
チャネルカット♪(テイスト)



ざっくばらんに図解。
こちら↓髪の毛のスライスだとして、
{1BB4846B-DF18-4543-BF96-EC4B964CD0EF:01}
水色の線でハサミ✂︎を入れる
{7BCC8F8A-978E-4409-8245-35AA06AF3D3B:01}
次のスライスで
傾斜を変えて黄色の線でハサミ✂︎を入れる。

というカット。

独特の動きが出ます。

{8297D445-4C59-4479-A2BE-99E7C0F3105F:01}




自宅でも日々
復元シャンプートリートメントをお使いなので、
コンディション◎です。
毛はもちろん、
頭皮の痩せや毛穴の詰まりの問題もクリア!
根元から自然な毛の立ち上がりと
1本1本の髪の毛の元気さが違います。


トップがぺちゃんこになってきた…
頭皮が透けて来た?‼︎?
後ろの毛と前や上の毛がなんだか違った来た…
などなど
加齢と共に状態が変わってきたと感じておられる方、
自分の髪で改善出来る可能性ありますよ!
一度ご相談下さい(*^^*)