祝賀パーティーへ | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻

新年が明けて、あっという間に日が経ちますね…





成人式の前日

会社の竣工式だそうで。
仲良し親子さま(o^^o)

{38D83656-7EBF-4A20-B8D6-3219C9A9AF73:01}




新成人のような
可愛らしい娘さまでした♡
(立派な社会人をされています)

{0F860F72-FCAC-4458-B27B-D4B4C72E4F4D:01}

お母様の振袖
よくお似合いでした♡






{B39BF02A-A7C9-40B3-9932-C14E7F561152:01}

色目が可愛いすぎるのでは?と
ご本人様が心配されていた付下げと帯。


…なんの問題もないですねw




着物を着る機会が今後あっても、
留袖か、結婚式の参列、、、
袋帯を締めるとしたら、
格式の高い席である可能性が高いと
思われるので、
二重太鼓になるでしょう…

パーティーなどの席は
あるようでなかなか無いものです。

せっかくの席なので
お太鼓の変わり結びにしました。
(帯の柄によっては向かない場合もあります)



変わり結びがしたい!
からと言って不向きな席もあり、

やりたいことが
必ずしも叶うとは限らない縛りのようなものが
着物にはあります。
それが醍醐味でもありますが、
そこを踏まえ、先を見据えた
装いのご提案をしたいと思っています。



パーティーなどのご予定がある時は
是非、着物を候補に入れて頂きたいですね!












Access Now!
ヘアスタジオアチャ