仮店舗営業中! | Acha ~ライフエッセンス~

Acha ~ライフエッセンス~

日々のサロンでの出来事
<バレイヤージュカラー、インナーカラー、ケアブリーチ、白髪染めに見えない白髪染め><酸性ダメージレスこだわり縮毛矯正>
<髪の毛の根本改善 復元トリートメント>
<ヘアセット メイク 着付 >ヘアセット担当名 (A)=Acha、(N)=Acha妻

2018年が幕開けし、
1月も終盤になりましたが、ひと月振りの更新です。

1/20にAchaは23周年を迎えました。

オープンを控えた1995年1/17に
阪神淡路大震災が起こり、
その3日後のオープン…

震災から○年、とこの時期のニュースを観ると
うちも○年なんやなぁ、と思い改めます。

今年は仮店舗で周年を迎え、
春には新しい店舗に生まれ変わる記念の年になります。

12月からこれまで
営業に加えて怒涛の引越し、仮店舗、
改装工事スタートにより
大忙しの年末年始でした。

正月どころではない。
(元日は屋上物置の片付けw)


もちろん成人式もありましたので、、、

(成人式の記事はこの次に)


なんとか空っぽにした店舗と家は
今は工事が進んで絶賛解体中!
前を通ったら店潰れた?!て思われるかも笑

潰れていません。
仮店舗で営業中です!w


一つ前の記事に仮店舗の詳細がありますので
場所は地図をご覧になってください。

{379BB860-1927-4B16-98E9-C3E7EA496F87}



新築マンション1Fで、暖かく快適です。
狭い分、移動が楽で案外居心地 働き心地良好!

ご不便をおかけしますが、
ぜひ仮店舗にも遊びにいらしてください(*´-`)

{94D1FA73-06DF-4EAF-9F94-45A1A0AE7FE9}

{98049506-21E6-4880-A6E1-AB600ED9A768}

{88586B88-EA25-43FD-AE3F-8D1FA21BC34B}




仮店舗は1/17から営業が始まりましたが、
10日あまり経過しました。
おかげさまで連日沢山のご予約を頂き
忙しくさせて頂いております。

ガレージ1台、セット面1台のため
お一人さまずつしか取れませんので、
前日当日予約は取りづらくなっております。
ご予約はお早めに…

4月いっぱい仮店舗営業です。
長いですが、お付き合い頂けますと有難く存じます。