いえーい! | 頭の中は食べることでいっぱい。←

頭の中は食べることでいっぱい。←

食は「人を良くする」と、書く。私にとって生き甲斐そのものである。ここではとにかく食ネタばかりだが悪しからず。得意の手料理記事もあるよん。私が作った料理を、誰かが食べている姿見ているのも幸せなんです//


コロンバンさんから、限定の京都抹茶焼きショコラが届きました!


 
ありがとうございまーす♡

もう早速すべて完食ですw
食べた感想は、底の部分のサックサクな食感がアクセントになっていて美味しかったです!

口の中に入れた瞬間、ホロホロとほぐれてたとえるならクランキーチョコを食べているような感じ!

これはねー、原宿焼きショコラの方も気になりますわw



さてさて、話が変わり昨日はソフトクリームの旅へ出ていました!
ソフトクリーム屋さんのハシゴとかw


抹茶とバニラのミックス♡


こちらは珍しいアロニアソースがかかったソフト♡

なのに、帰宅してからもコンビニアイスを食べる鬼畜具合‥どうですか?w



ピノから新しいレアチーズ&木苺ってのが出てたんだけど、チーズ好きには物足りないかんぢでした。w

チーズというより、コーティングチョコの木苺の風味が際立ちすぎて(^-^;

やっぱりチーズ系のアイスなら、厚焼きサンドとチーズスティックに適うものはないですねww







しかし、最近どっちも見かけない‥(T_T)
通年出していてほしいくらい大好きなのになー(T_T)




Android携帯からの投稿