気持ちの良い朝だ〜飛び出すハート



昨晩

病院の送迎等でお世話になっている

ご近所の仲良しさんから

「そろそろお茶しない?」

とお誘いがあり

お花の綺麗なカフェに

連れていってもらいました。

子供達が同級生だったママ友さん四人

みなさん年下です🤭


すぐ近くに住んでいるのに

5年ぶり?で会う子も

積もるはなしは、、、

病気のことばかり•••には大笑


こじんまりとした落ち着いたカフェ


コーヒーが飲めないのでカフェオレを



ホットサンドは美味しかったです。

これで500円なり

岐阜の喫茶店•カフェの

売上消費額は全国一位!





をかしくん

本日9回目の誕生日🎊を迎えました。

(訂正:あ、今日は一日でした。

明日4月2日です😅)

つつがなくこの日を迎えられて

何よりです。

この先も

元気で長生きして欲しいものです。



親バカ全開😅














7年越しのシクラメン

綺麗に咲き始めて、、、





シジミバナも満開です。