HAPPY BIRTHDAY TSUKASA | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

来たる2/29日は
市川店
かわっき~
こと
北川司くん24歳の誕生日おねがい

なぜかわっきーかって⁉️

それはうちの鈴木さんに
来店時にきいてみてくださぃニヤリ

うるー年に産まれた
かわっきー
4年に1回しかこないみたいです誕生日ガーン
だから28って事になってるみたいです爆笑
{E4E0E138-0617-458C-BCB9-C290763E61AB:01}

彼は今スタイリストに向けてもう勉強ちゅうですグラサン
みなさま応援お願いします爆笑
{59AB0D13-CFD0-4AB6-AA18-7FB68CF5B9AB:01}

{18EC123D-667F-4333-8C40-02C3D02AADED:01}

{61D34429-3C7E-4E3F-B974-A5DC6914C6AB:01}

サプライズも大成功笑い泣き
素敵なスタイリストになってほしぃです爆笑

店のstuffがかわっきーとお友達で
すごくよくしてもらいました
{2542197C-DA14-4C4F-BA35-3F8D59D19143:01}


更にサプライズで
{E8189C46-25A4-4DCA-B999-C2DD33012B45:01}

{B2405F4A-CB27-4B6C-918E-C2717F830E48:01}

lienオープンおめでとうもお店側からやっていただきましたウインク

これからもlienstuff張り切ってまいりますおねがい