新居には | シーササキ

シーササキ

美容室で愉快な仲間たちとの戯れの日々

暖かくなって虫さんが発生するこの季節!!
私は比較的大丈夫なんですが新居の洗濯物を干すバルコニーにチョッパー好きな私はこれを設置しました。これで蚊が来ないし変な虫さんは来ないだろう!!
そう確信してました(笑)
ブログ画像かわいい★
自分でシール張るので結構ずれて大変でした。

しかし・・・・・・・・・・・



下の方をよくみると・・・・
ブログ画像※本品は蚊を対象とした商品ではありません。

って!!!!(>_<)

何のために買ったのか・・・・

まあ可愛いからいいとします。
新居に引っ越して一ヶ月が経ちました♪
家具はだいぶそろいましたが実はうちまだ

冷蔵庫がないんです(笑)
そこ重要だよ!!
ってみなさんに突っ込まれます(笑)

来週届きます☆

届いたら家事に仕事にさらに力を入れていきたいと思います♪

1+Unplus lien
佐々木