感謝でいっぱいの2年間✨ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは(*^^*)


更新が遅くなってしまいましたが、、
改めて、最終戦もたくさんの応援
本当にありがとうございました✨


なんだか先週末に最終戦が終わり、
なかなか実感がわかないままでしたが、、😳


ようやく本当に本当に、
終わってしまったんだ!!という
実感がわいてきました(*´ω`*)💡💦


最後の最後まで、たくさんの方に
応援頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。💓




振り返りになりますが、、、💡
ついに迎えた最終戦 決勝日。 

{9B4E0BC2-5B7D-4F28-B440-550C907FD9BC} 



朝一からSUBARUチームの決起会が行われ、
早朝にも関わらず本当にたくさんの方が
集まって下さり、応援団長のマリオさんを
筆頭にSUBARUチーム、心をひとつに
一致団結できました!!!💪🏻💙

{EC2F5975-A2A7-4EE1-9910-A915575C8DFE}




ピットウォークでは、
いつも本当にたくさんのファンの方が
来てくれて、今回は可愛いお子さんから
花束のプレゼントや、手作りプレゼントを
頂いたり、、😭💓✨
{C627324A-DA7F-4013-B3FE-4921EBD5294C}

✨あーちゃん!✨とたくさん呼んで
くださる声を聞いていたら
なんだかとっても嬉しくて、、、

うるうるしてしまいました(´;ω;`)💓



この4人で、ここへ並んでお写真を
撮って頂くのも、この幸せな景色も
もう最後なんだ、、と思うと寂しくて
楽しかったピットウォークの
2年間の思い出が蘇りました(*´ω`*)




有り難い事に、SUBARUはいつも
凄い混んでて撮るのが大変!と皆さんに
言って頂けてとっても嬉しい反面、
なかなか皆さん全員に目線を送れてなかったり
混んでいて撮れなかった😭という方もいて
申し訳ない気持ちも、、(´;ω;`)

それでも、それだけたくさんの方に
来て頂ける事に本当に感謝です💓





スタート前のグリッドウォークでは
ドライバーのお二人と一緒に、
いつも熱い声援を送って下さる
SUBARUファンシートへ(*^^*)



毎戦、ファンシートが即完売になって
しまうほどたくさんのファンの方が
応援にお越しくださってフラッグを
振って声援を届けてくださり、、 、


熱い想いが込められSUBARUブルーに
染まったファンシートの景色、、、✨

{77E0FEC8-1EEC-41CB-BEE3-82CED5B0F661}

BREEZEになって初めて見た時の
鳥肌が立つほどの嬉しさと熱い想いを
目と肌で味わった感動は今でも
本当に忘れられないです(´;ω;`)💓


そして私たちにまでフラッグを振り返して
くださる皆さんの優しさにすごく温かい
気持ちになり、本当に嬉しかったです😭✨


私たちもSUBARUチームの一員なんだ
と毎戦、改めて感じられるひと時でした✨




そしてSUBARUチームとして、
BREEZEとして毎戦、
間近で感じられたグリッドの緊張感。

今シーズンの集大成という熱い想いや
とてつもない緊張感が
ドライバーのお二人の背中から凄く伝わり、
なんだかとても胸が熱くなりました、、。



{6F9B892B-7938-4E9F-AF0D-D7532D3CAFC2}


この感情も緊張感も最後なのだと、、
しっかりと目に焼き付けました(;_;)✨




そして。
予選からのブレーキのトラブルが
完全に修復されず始まった決勝レース。

13番手からスタートしたBRZは、
トラブルを抱えながらも徐々に順位を上げ
走行していたところで、、



私たちは決勝中もステージや撮影などが
ありサーキット内を駆け回っていると、
BRZが止まってしまっている
映像が目に入りました、、(;_;)

そのまま走行を続けるのは
厳しい状況との事で、残念ながら
リタイアとなってしまいました。


最終戦、笑顔で終わることが出来ず
凄く悔しい思いの残る結果でしたが、、、


厳しいブレーキトラブルを抱えながらも、
SUBARUの勝利のため、
たくさんのファンの皆さんの想いに
答えるために全力で戦ってくださった
SUBARUチームの皆さん、
ドライバーのお二人の熱い気持ちを思うと
凄く胸が苦しくなります、、(´;ω;`)




それでも、SUBARUチームや
今シーズンを頑張ってくれた61号車を
最後の最後まで応援して笑顔で迎え入れて
くださったSUBARUファンの皆さん。


皆さんとBRZの姿を見届けられて
無事今シーズンを締めくくる事ができた事、
本当に嬉しく思います!✨


{3DAA9556-02DD-424B-9AEB-461FEC1ECEDA}




『 笑顔 』

の理由は違うかもしれないけれど、
たくさんの思い出が詰まった今シーズンを
無事に閉幕でき、1年間本当にお疲れ様✨
と、みんなでBRZを笑顔で
見届けられて本当に良かったです✨



そして、今シーズンもSUBARUの
勝利のため、たくさんの方の想いを乗せて
全力でシーズンを戦い抜いて下さった
SUBARUチームの皆さん、
監督、ドライバーのお二人、
本当に本当に、お疲れ様でした(*´ω`*)✨









最終戦レース後、、、
たくさんのファンの皆様から
BREEZE卒業セレモニーを
開いて頂きました!(´;ω;`)💓✨✨

{40DEEB0D-5EA5-4118-BA93-0D102C5E7E9A}


まさかこんなにもたくさんの方が
私たちのために寒い中、レース後まで
集まって下さっていると予想もしておらず…


皆さんの笑顔を見た瞬間
涙がとまりませんでした。

{CE59A3E6-B7D1-4B22-A4B4-9B9EA23898C4}



皆さんと一緒に毎戦、全力で
SUBARUチームを応援できた事、
昨年の鈴鹿優勝で皆さんと嬉し泣きをした事、
喜びも悔しい思いもたくさん味わって
皆さんと一緒に分かち合った想い、、、

SUBARUチームが大好きな気持ちで
幸せすぎるほどの2年間を4人で
駆け抜けた思い出、全てが一気に
蘇って嬉しい反面、ものすごく
寂しい気持ちが込み上げました、、。


{E768309A-148D-466B-AB60-DA8DF90173D5}


正直、最終戦を迎えても終わってしまう
実感が湧かなかったというか、、
終わってほしくない気持ちが強すぎて
あまり考えないようにしていて、、、。



これほどまでに 終わってほしくない、
もっともっとSUBARUチームでこの4人と
たくさんの思い出を作りたい!
と思う気持ちが強かったのは自分でも
びっくりなくらいでした、、(;_;)✨

{6D55097C-D952-4F23-BDD4-160056679EB7}



本当に本当に、
ありがとうございました✨✨😭






2年前にBREEZEになり、
SUBARUチームの一員となって、、

私は今年でRQ 4年目でしたが、
こんなにファンの皆さんと間近で、
同じ気持ちを味わえたり、私たちにまで
本当にたくさんの方が優しく温かく
応援して下さるチームは初めてで、、


こんなにも、自分はSUBARUファミリー
の一員なんだ✨と言う嬉しい感情を
味わったのも初めてでした。


いつも応援してくださる皆さん、
そして女性の方や小さなお子さん、
ご家族で応援してくださる方、、、


SUBARUを通して、本当に幅広く
たくさんの方に応援して頂きました😭💕



SUBARUチームの温かくて
家族のようなアットホームな空気感、、
他チームにはない、
SUBARUだからこその一体感✨


まさに✨”心をひとつに”✨
という言葉がぴったりのチーム。


SUBARU関係者の方々を始め、
チームの皆さんにはいつも優しく温かく
接して頂いて、毎戦サーキットへ
行くのも本当に楽しみでした😊✨


{FECEDA30-E5EB-4341-A827-AC82CB439AD1}



たくさんのSUBARUファミリーの
皆さんに見届けて頂いて、
大好きな4人でBREEZEを卒業できた事、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



有り難い事に😭✨
この4人のBREEZEが1番最高でした!
これからも4人でBREEZEを続けて欲しい!

などと凄くたくさんの方に言って頂けた事、
私たちの卒業で一緒に泣いて下さった方々、
嬉しいお言葉をたくさん頂けた事、、


私たちも、楽しい時や辛い時など
どんな時も4人で乗り越えてきた2年間が
皆さんの心に少しでも残る事ができて、

それだけでも、BREEZEになれて
本当に本当に良かったと感じます。✨



BREEZEになれて、本当にたくさんの
素敵な出逢いに恵まれた2年間、、💓☺️


この幸せな2年間の思い出や
皆さんとの出逢いは私の誇りであり、
一生の宝物です😊💙✨

{25049A76-A76E-4A65-94CA-8B54F3B55CD6}


毎戦、SUBARUピットからよく見える
ファンシートに貼って下さった横断幕、
そして今まで皆さんから頂いたプレゼントや
お写真、手作りのプレゼントなど、、✨
SUBARUでのたくさんの思い出が
詰まったプレゼントも、
これからもずっとずっと
大切な宝物にさせて頂きますね(*^^*)♫





言葉だけでは伝えきれない感謝の気持ちや
たくさんの嬉しい思い、寂しい気持ちなど
たくさん込み上げてきてしまって、、

長々となってしまいましたが😳💦





改めて、2年間たくさんの応援を
本当にありがとうございました!!!✨

私にとって最高の2年間でした!💓

{5B3FA2C5-D5F1-47FB-A72F-EAB997234F7B}






最後に、、、、

2年間、どんな時も一緒に頑張った
BREEZEのみんな。

💓みおりん、せいこっこ、ここたろ💓



レースやイベント、モーターショーと
たくさんの活動を4人で駆け抜けた2年間。
笑ったり泣いたり、本当にたくさんの
貴重な経験を4人で味わう事ができて
頑張る事ができたのもみんなのおかげです。


本当に姉妹のような
大好きな存在で、、、💓


{E8446329-7D6D-4A20-84B0-9F1037FF2C3A}



2年間も一緒に活動できて
みんなに会えるのが当たり前のような
感覚になっていたので、、

4人で並ぶ事も応援する事もこれで
全て終わってしまったという実感に
正直、寂しさ全開になってます(´;ω;`)笑




でも!✨BREEZEではなくなっても
これからもずっとずっと、
SUBARUファミリーの絆で繋がっている
のは変わらないので、、💙✨


幸せな2年間の思い出を忘れずに
それぞれの道を頑張ろうね(*´ω`*)💓💓


{A817A049-8676-443F-9D6B-F7FC29A650E1}


また4人でサーキットへSUBARUを
応援しに行ける日がくるといいな(*´꒳`*)💓


その時はぜひ皆さん
また一緒に応援しましょうね*\(^o^)/*






サーキットでのBREEZEの活動は
終わってしまいましたが、私たちの活動は
まだまだ今年いっぱいまでなので、、💓


💙11月23〜26日
【名古屋モーターショー】
▶︎ここたろ、私✨

💙12月8〜11日
【大阪モーターショー】
▶︎みおりん、せいこっこ✨

💙12月10日【TGRF in富士スピードウェイ】
▶︎ここたろと私が出演予定✨



まだまだ引き続き、みなさんに
お会いできるのを楽しみにしてます!😍✨






改めて、これからもずっとずっと!
やっぱりSUBARUがNo.1💙✨✨



2年間、本当に
ありがとうございました!!!💓💓







2016.2017 BREEZE
森脇 亜紗紀