とぼとぼと | achar'M'の世界

ホントBLOG書かなくなった。
昔の記事とか読むと若いなぁ~とか思ったりする。
正直書かなくなったのは面倒くさくなった。
自分はBLOG書くと文句ばっか書いたり愚痴ったりと読んでる人が不満に思う事も多いと思う。
書いたって何も伝わらんし敵を作るだけだし、もっと平和に行こうよみたいな。

でもね、若い頃ってトゲトゲしてて良いと思う。
自分を正当化する訳じゃないけどトゲをいっぱい出しといてそのトゲが色んな人や経験を経て擦れて
少なくなり丸みを帯びていく。
その丸いのがどんどん小さくなってコアになるんだと思う。
決して柔になったんじゃなくてトゲなんて1本も刺さらない固い芯を持つハートになるんだと。

僕の仲間も昔に比べて丸くなったなぁ~なんて思う。
でもたまに発してくれる言葉がスゲかったりして、この人、変わってねぇじゃん!!ってか1発の重みがヤバいじゃんって。

丸くなりましたねって言ってくる人へ。
自分何も変わってないです。
まだまだボコボコのコアだけど昔より遥かに持ってます。
そしてまだまだ擦り上げて自分のコアを造って往きます。

まだまだまだまだ

トゲ出して活きなきゃダメですね!!