群馬でアシックにしかないものって | 群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

群馬県伊勢崎市 美容室アシックの日記「髪をもっと楽しもう」自然な縮毛矯正とダメージを改善する美容室です♡

今までと違う、究極のエクステンション・オリジナル縮毛矯正・群馬で唯一エクラスタトリートメント☆ 髪の健康を第一に考えたメニューが豊富に揃ってます♪

こんにちは!伊勢崎の美容室アシックの代表兼スタイリストの有賀です☆




美容室のメニューや扱っている器具類ってどこのお店も同じだと思っていませんか?




アシックには群馬でアシックだけしか取り扱っていないメニューと器具が3つもあります♪





3つですよ~☆






まずは超音波エクステ・グレートレングス










つづいて高濃度炭酸泉ヌーヴ・シュア








さらにアシック大人気メニュー・エクラスタトリートメント



エクラスタトリートメントはこのエクラスタトリートメントを作った、ルピアスの公徳さんから直接仕入れているので群馬ではアシックだけなんです♪







なぜ超音波エクステ・グレートレングスや高濃度炭酸泉ヌーヴ・シュアを


いれてるかというと本物だからです!



決して他のメーカーから出している超音波エクステや炭酸泉の機械が


偽物だとはいいません。でも同じに見えて違うんです!






ちなみにアシックで使っているパルッキーやプレゴのスチームも本物です!




アシックが本物にこだわる理由は



「アシックに来ていただいているお客さんすべての髪の毛をキレイにしてあげたい」



ただひとつだけなんです。





これからもアシックは本物を追及していきます(^^)v



スタッフ募集のお知らせ

ご予約はこちらにて365日24時間承っております。



美容室アシック ホームページ


初めての方はこちら☆