あの資生堂さんからまたまた出ました!! | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ

まずは!!すごいんです!!

豊川市 美容室 アチーブスタイリストのMAKIですビックリマーク

じじゃぁ~ん目

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、2年前ぐらいに、資生堂さんから出た!アデノバイタル、育毛剤は、髪の毛を黒く!太く!育ててくれる!画期的な育毛剤で、私たちもすごくびっくりしました目

その資生堂さんから3月終わりにまたまた登場したのが、

『まつげ用美容液』
今も市販されている、ものでもすごい売れ行きですよね目

こちらも販売前から予約殺到していたり、なかなか在庫が、なかったりガーン

そんな中、アチーブにも入ってまいりました目
{EB218F42-D2AB-47FE-B361-B392F495F603:01}




私も使い始めました目

1本で2ヶ月使えて、2300円グッド!

だいたい1ヶ月半~2ヶ月で効果を実感できるそうですグッド!

まつ毛って本当、大事ですよね目

長くあってほしいですよねチョキ

この子が叶えてくれそうです目

まつ毛の成長速度は頭髪の半分以下((((;゚Д゚)))))))

なかなか伸びるのには時間がかかるのに…

ぬけたいするとショックですよね…

今はまつげパーマやまつげエクステをしてる方も多いですよね!

そんな方々にも使用可能ですグッド!

資生堂さんが数百種類の植物エキスから、見つけたのがこれです!!

『ナツメ果実エキス』

まつ毛の成長速度を早めてくれるらしいですビックリマーク

{A1272A24-9FAE-43B2-82A6-6B3B10E669CC:01}


これはもう気になるっ目

アチーブにもまだ在庫ありますので、是非是非、スタッフにお尋ねくださいドキドキ

アチーブスタイリストのMAKIでした音譜