わたしの夏休み☆ | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ

こんにちはニコニコ


豊川市の美容室achieve(アチーブ)、レセプションの鈴木です音譜



10月突入ー!!
やっと秋らしくなってきましたねもみじ



この前頂いていたアチーブのちょっと遅めの夏休み晴れ



みんな色々ところに旅行へ行ってリフレッシュしてきていましたね!!



私も連休(プラス2日頂きましてあせる)、バカンスを過ごしてきました~ラブラブ


わたしの夏休みはここへ♡

{621EA45D-0916-4F34-BE37-1D7286E15215:01}

ハワイへ行ってきましたっ飛行機キラキラ



行きたいところ、食べたいもの、したいことがたっくさーーーんありすぎて、


ばっちりタイムスケジュールをたてて、しおりも自作し、気合いバッチリグッド!
{3A4BF979-741D-4253-8AE6-54BC4B62BC1C:01}


ハワイでは、


こーんなキレイなカイルアビーチにザブーンッと泳いでみたりラブラブ

{87782C1E-4731-4095-94FA-13794ACCCA88:01}
気持ちよすぎて滞在中に海、3回も入っちゃいました波


がっつりジャンクフードを食べたりハンバーガー
{5DF12375-2AE2-469A-9D0E-916416035CB3:01}


ダイヤモンドヘッドに登ったりDASH!
{47CF59CE-E592-45ED-9816-49FE85DACD32:01}



頂上からの景色はもう、最高!!
ワイキキの街と、山の大自然と、なんといっても海キラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃキレイで、、、
頑張って登ったかいがありましたアップ
{9701CDF6-CA58-49B1-927A-83C086172667:01}


ハワイにきたらパンケーキももちろんドキドキ
{F014A206-805C-4477-9124-BD7A398A85DF:01}



ウルフギャングのステーキもっナイフとフォークにひひチョキ
{B326FC20-AEB2-4F36-BD2F-2C6AE61F7F73:01}


パイナップルキラキラ
{F8AABFF2-8E14-4A76-9082-CF15164B1A2E:01}


定番のアサイーボウルもラブラブ
{10DC757D-39A0-4077-AB09-8FFE297E3559:01}


アロハのポーズもしたくなっちゃうハワイの空気!!
{214731F3-C452-4956-8B40-6A00E0915653:01}


ぜったい行きたかったマラサダで有名なレナーズにも行けましたラブラブ
{C94FFBB7-31F5-4578-8752-3CC6976B8A91:01}



ありとあらゆるものを食べ尽くし、、帰ってきたら体重がちとオソロシイことになっていましたが。。ガーン


沢山歩いてローカルなハワイを堪能したり、早朝にビーチ沿いをジョギングしてみたり走る人
海にのんびりプカプカ浮いてるだけでほんと幸せでしたニコニコ

とーっても大満喫できましたラブラブ!

{4D0184F2-A4D1-40EA-9831-D2B58E6FDE2D:01}

連休いただきありがとうございましたビックリマーク