手荒れお助けにはやっぱりインカホホバオイル☆ | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ

おはようございます!
豊川の美容室achieve hair desing
アシスタント岡本です(•ө•)♡




さらに寒くなって来ましたね!((((;゚Д゚)))))))ブルブルです笑




冷え性な岡本にとっては非常に辛い季節。




食べることが大好きな岡本にとっても非常に辛い。。。



なんたってお鍋が美味しい季節だから♡




そしてこの季節もっと辛いのが、手荒れ(;´ω`)



冬以外は薬を素手で触ってもまったく荒れないわたくし岡本も、



乾燥によりひび割れてきちゃいますε-(´∀`; )




もっともっとひどく荒れてしまう人もたくさんいますが、



1カ所ひび割れるだけでも、めっちゃ痛くて(´Д` )どんな痛さなんだろうと、想像するだけで…((((;゚Д゚)))))))ブルブル




主婦の方や、小さいお子さんがいるママ、お仕事で水を使う方、デスクワークでも職場が暖房で乾燥してる方、



大丈夫ですか?(´Д` )




ハンドクリームはつけてるけど…

ベタベタするからつけない…




ほっておいては悪化していってしまいますー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



そんなときはホホバオイルをつけましょう!!


ホホバオイルの中でもインカホホバがオススメ!!


他のオイルよりも絶妙にビタミンなんかが入ってる✨



肌馴染みがいいからさーっと延びてすぐサラサラに✨


肌の皮脂膜とほぼ同じ成分だから
安心・安全✨


なんたって赤ちゃんにも使えちゃう✨

アトピーもちの子や、乾燥しやす子にもぜひ塗ってあげてください( ✧Д✧) 


アチーブでのヘッドスパでも大活躍✨

冬限定のスパのことならコチラをクリック☆



カラーの前の保護としても使用✨


使い方幅広すぎ✨


自宅で、手にも✋お顔にも足にも
ただ塗るだけ✨


傷を治す薬の前につければなにかと安心✨


傷口でもしみない!✨



オイルを塗ってからいつもの化粧水や美容液をつければ浸透効果UP✨




シャンプー前に頭皮につけて、頭皮クレンジング
(すばりハゲ予防!!)


アロマオイルを入れてリンパマッサージ
優雅にリラックスタイム❤️


{7399B199-E727-4500-98E7-46336398DE8C:01}




そして今ならお得に買えちゃうチャレンジやってます!!

強運の持ち主はダレ!?


サイコロにかかった今年最後の運試し!!




なんてね☆☆☆















皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約シス テム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休