香嵐渓へいってきました☆ | 豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

豊川市の美容室 achieve hair design (アチーブ) BLOG

美容大好きアチーブスタッフによるビューティブログ


こんにちは☆




豊川市の美容室achieve(アチーブ)、レセプションの鈴木です宇宙人





寒いですねショック!雪の結晶




でも四季がある日本てほんと素敵ですよね!





そんな季節の移ろいを感じに、





昨日、足助の香嵐渓に行ってきましたもみじ


{21676298-1ED0-4644-BB72-A2DB0444A245:01}


まだ緑の葉っぱもありますが、そのグラデーションがとってもキレイでしたニコニコ





平日だけど大賑わい!!




イチョウの絨毯とっても綺麗キラキラ

{86124B91-A796-4A56-B468-B249B5919B7E:01}




美味しいものも沢山たべました音譜



{2F0B741C-34B4-430D-B0AE-E5CB240C7B82:01}


お蕎麦、五平餅、フランクフルト、たい焼きなどなどイッパイ食べ歩きしましたビックリマーク


{CA306CF2-C624-448C-9B00-79F115A6C0C4:01}



紅葉は、今週末がちょうど見頃みたいですもみじ



{0BFCF718-361F-4E67-B705-21EA626595A0:01}



みなさんも暖かくしてぜひ今週末は香嵐渓へいってみてくださーいニコニコ






秋は美味しいものがたっくさんで最近食べ過ぎなので、今日から2日間プチ断食しまーすナイフとフォーク禁止

{4D8CBEBA-A5EF-40FD-A894-90B9F65C320A:01}

ビンの中に顔叫び叫び叫び





頑張りますっパー






皆様、大変長らくお待たせ致しました!
待ちに待った超~~~~~~~~簡単に予約が取れちゃう予約シス テム導入しました!

コチラをクリックして3分以内に予約できちゃいます!!





店舗コードは「650」を入力


スマホユーザーの方はなんとアプリもあるのでもっと簡単に予約可能!
コチラからインストールして下さい。PCの方はQRコードをスマホで読み取ってみて下さーい!

iphoneの方はコチラ








Androidの方はコチラ






初めての方も常連さんも

電話予約がな~んか苦手な方も

定休日や営業時間外の真夜中でも

授業中、仕事中でもコッソリ予約がとれちゃいます!!





LINE友達募集中です!
ぜひお友達になってachieveの情報をGETしてください☆

友だち追加数

Facebookページもリアルタイムで更新してます。
achieveの日常をぜひぜひ覗いてみてください☆
achieve hair design


achieve hair design
愛知県豊川市八幡町鐘鋳場17
TEL:0120-85-7767
HP:http://www.synka.jp/achieve/
MAIL:info@achieve-web.jp
営業時間:9:00~19:00
定休日:毎週月曜,火曜不定休