もうすぐ、以前から計画していて、とてもとても楽しみにしていたことがある。

徳島にいる、私の大好きな人に、大好きなな人たちと会いに行くこと(*^o^*)


バタバタと最近色んなことがあったんだけど、やっぱり行きたくって。

そんな中、千恵子さんに送ったメッセージ。


*******

おはようございます(^^)

千恵子さん、お返事遅くなりました。

10月30日、太陽照美さんが逝かれた同じ日に、私の母も、たくさんの母の宝物の人たちに見送られながら逝きました。
とても、とても、良い時間でした。

徳島に行くのは変わらない気持ちでしたが、家族も行っておいでと言ってくれました。即答してくれて嬉しかったなぁ。


岡山の大切な友人たちと大塚ファミリーと一緒に、過ごさせてください。

そして、いつも甘えてるけど、みんなの愛に、いつも以上にこの日は甘えたいな。えへへ。

千恵子さんのBlog見て、ちょうど同じ思いというか、感じて涙が出ちゃいました。

なんか千恵子さんにケアしてもらう前から、

私は千恵子さんに触れられる時間、母とのことを思い出しながら、

母の愛に触れられるんだろうなと、

いま感じています。

5・6日、楽しみを超えた気持ちで向かいます♡


*******



自分が感じてる気持ちを

相手に伝わるか・伝わらないかとかは別で、


まっすぐに相手に伝えられてる自分が

心地いい。


千恵子さんには間違いなく届いてるって分かってるけど♡(*^o^*)