暮らしセレクト Achika市出展者さま  | (株)I&R Achika

(株)I&R Achika

=朝日、太陽
chi=地球、土地
ka=海
この世にある物は、太陽や土、水がなくてはつくり出されることはなかったのではないでしょうか?そして手づくりも、人の手や想いがなくてはつくり出されることはないのです。そんな「何かを作る人」を応援したくて開催しています。

今日は寒くなりましたね😢


やっと冬という感じですね。

Achika市の出展者さまのご紹介です💕


<暮らしセレクト>

     

西中島のきゅんきゅんスポット「暮らしセレクト」が出店!今回もお得な「おかしセレクト」を実施します♪

オーガニックソーダもオススメ❣️


今回はブースも拡大❣️


遊びに来て下さいね〜😊



⭐️お知らせ⭐️

Achika市

2月24日(月祝)
10時から17時
入場無料

大阪市福島区福島6丁目9−11 
神林堂ビル 2F・3F
詳しくはこちら↓
 

どんどんお金の舞い込む癒しのお部屋づくり
阿部智恵さんとコラボセミナー

3月11日(水)
11時半から14時まで
詳しくこちらから↓

おっちゃん&しずくのハッピータイム

3月25日(水)
11時半から15時
もうすぐイベントページが出来ます。
あとしばらくお待ち下さいm(_ _)m