皆さん!お久しぶりですヽ(^ω^)ノ


ブログを更新していない間、色々なことがありました!
{C30428C3-1FFA-4E60-82C1-C7B1B1DA2D94:01}


踊ってみたユニットPOIFULというグループで活動したり!!
4人で活動しているんだよ~!
右から、ひなちゃん、まま子ちゃん、私、みはるちゃんだよ~ヽ(^ω^)ノ
めっちゃ楽しい!!
4月12日に春のまるごとグルメフェスタに出演させて頂きました!
来てくれた皆さん!応援してくれた皆さん!本当にありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱

そして、今週の日曜日4月26日は、
広島ロコドルフェスティバル!
みんなにお会いできるのが楽しみです!!
場所はアリスガーデン꒰ ´͈ω`͈꒱
出演時間はまだ決まってないですが、よかったら来てくださいね☆


もみみ祭りにも...?!


では!バイバイ☆

@achiri2525