みなさんこんばんは!

めっちゃおそく寝てしまったあちりです。
{E0B95015-1550-4B37-A091-36A4D9966F22:01}

今週の週末から

ゴールデンウィークだね٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

とても楽しみでたまらないよ(*゚ー゚*)

遊んだり、フラワーフェスティバルに

行ったり...☆

フラワーフェスティバルにいつ行くかは

わからないけど楽しみだな☆

晴れるといいな...ヽ(^ω^)ノ

ゴールデンウィークに撮影できたらいいな~なんておもったり!!
{B195A25B-6FE7-4518-B29A-71CFBC1E6B20:01}


確率は低いけれど(ノ_・。)

でもそろそろ動画投稿したいな꒰ ´͈ω`͈꒱

楽しいゴールデンウィークが終わったら

5月10日〔日〕は、なんともっともっと楽しみなもみみまつり!!

出演させていただきます☆

もみみまつりは初めてだから楽しみだな~!
痛車とかコスプレイヤーさんとかたくさんいるからワクワク!!!!

アニソンを踊ろうかな~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛とか

衣装をかえてみようかな~とかいろんなこと考えてるから是非是非きてね☆

まだ出演時間はきまってないけれど、ぜひに~!



バイバイヽ(^ω^)ノ