こんばんは~!!

ものすごくおそくなってしまったけれど、

ロコドルパーティーお疲れ様でした~!

POIFUL2回目のイベント出演でした(●´ー`●)
初めて出演させていただいたのは、

グルメフェスタでした~!

そして今回はロコドルパーティーに出演させていただきました!!
めっちゃたのしかった~!なんとソロで出演もあったんだよ~!
{1D68E3A9-287C-4623-8BCE-5472835326CF:01}

巫女さんで踊らせていただきました☆
セトリは、
1.神のまにまに(れるりり様)
2.Spica(とく様)
でした☆

美遥ちゃんとまま子ちゃんもソロで出演したんだよ~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛めっちゃ素敵だったですo(*>▽<*)

そして、POIFULで出演させていただきました~!!
めっちゃ沢山の方が応援してくださってとても嬉しくてたまりませんでした!
{26B83FA9-4178-4446-8A38-DD62AA3EFA17:01}

POIFULのわたあめやさんをする予定だったのですが、色々とハプニングが起こったりして...!!!!
だけど、メイド服着てました~!!

ほんとうにありがとうございました!!

来週の金曜日に新作の動画を投稿するので是非是非みてね☆


Twitterは、achiri2525