こんばんは~☆

そろそろ梅雨の季節ですね~ε≡(ノ´_ゝ`)ノうげげげ

ということで、

先週の金曜日は、浴衣ファッションショーがありました☆

雨が降っててとても不安だったけれど、
ちょびっとだけ弱くなりました(●´ー`●)
実は、人生初のとうかさんでした!!
なのでどのようなお祭りか全然わからなかった~
ひなちゃんとママフルでめっちゃワイワイして楽しかったな~☆

{541087DD-8587-4CA8-95C8-F6693E83B3DA:01}

可愛いワンちゃんと٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
可愛いひなちゃんとわんちゃんに囲まれてもう幸せだったよ~!!
色んなポーズしてたのしかったね!!
そして、会場に来てくれた方もいてとてもうれしいすぎてたまりませんでした!!

来てくださった皆様ありがとうございました☆楽しめたかな⁇

ではでは、


おやすみなさいませ~☆