こんばんは~!!

最近めっちゃ動画投稿したくて、たくさん練習しているあちりです☆

やりたい曲が多くてどれからしようか迷ってしまう...ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

迷ってたらいつのまにかめっちゃ時間がたってるんだよね(ノ_・。)

でもね、コラボとかの予定もあるからとても楽しみだよ~!!

そ、し、て、!!!

今週の金曜日には動画の投稿をするので、

よかったら見ていただけるとうれしいな~!

みんなみるんだよ~o(*>▽<*)o

私も動画を投稿して、あともうそろそろ、
一年が経つんだよ~...!!!
始めた頃はあんまり動画を投稿してなかったり、半年くらい休んだりしてた~!!
恥ずかしいけれど初投稿の☆
【初投稿】ハッピーシンセサイザ踊ってみた【あちり】 (3:52) #sm21300808 http://nico.ms/sm21300808


とてもおそくなりましたが、
5月10日のもみみまつりお疲れ様でした~!
とっても楽しかったよ☆
はじめてもみみまつりに出演させて頂いて、たくさんのレイヤーさんが可愛いくて❤️
そして、ちょこっとだけ司会をしたのですが、その時に、カジュカジュジュースお店の方から頂いて、宣伝したんだけれど、
はじめての食レポで、パニックになっちゃったあせるあせるあせる
これからがんばりたいな☆
{A99FC15E-A5AB-4A83-BC13-4FC71EB009AA:01}

巫女さんでした~!!


ブログ長文でごめんね☆
読んでね!!
{97F8F984-8459-4CE8-B30A-F3B5C815D338:01}

コスプレパーティーのタイムスケジュールが発表されました~☆

{17857441-45E9-48D9-BBEB-25FD86E31316:01}

POIFULタイムは11時からです~o(*>▽<*)o
撮影は禁止なのですが、たくさん応援に来ていただけるとうれしいです☆
ではではおやすみなさい~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

あちり     @achiri2525