さこんばんは☆

最近私はワクワクがたまりません!!!

いつも普段とかに踊ってみたの動画次は何

の曲で踊ろうかな~!!

とかかんがえていると、なんかワクワクして...!!!!

イベントの事とかメンバーのみんなに会え

る事とかを考えてるとワクワクして!!

こんなにワクワクできるのもみんなのおか

げだと思うな~!!

本当に感謝ですですクラッカー

そして、最近はとても眠たくて....なんでだろうDASH!

CASしようと思ったら眠たくなっちゃう(●´ー`●)

今も少しうとうとしながらブログかいてるよ~。゚(゚^Д^゚)゚。

{C77B7CDA-BE54-42C6-A300-EE9AC3B53054:01}

ではではこれで~ラブラブドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ