こんばんは~!!

お久しぶりにブログの投稿しました☆

毎日投稿しようと心がけているんだけど、

眠たくなっちゃって...ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

まあまあそれは置いておいて☆

前からなんだけれど、

カメラにハマってて٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

やっぱり、写真を撮る時って幸せにかんじるよね☆

なんていうか、写真って残るから思い出にもなるし(人゚∀゚*)

写真も楽しいけど、踊ってみた動画を撮影するときもめっちゃ楽しくて....!!!

最初は、やり方もわからなくて失敗が続いてたりしてたけど、
色んな方にやり方を教えてもらって、ものすごくまたまたカメラの楽しさを感じるようになったな~ラブラブラブラブ
{54AE8F1C-792A-4C95-A172-ADF39E9BDCFC:01}

イチゴ☆


ということで、

ちょこっとだけ告知タイ~ム٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

6月21日(日)
{05386E5A-A6D4-48CB-AC5C-A01D68757707:01}


広島ロコドルフェスティバル
場所は、アリスガーデン!

13:10~始まります☆
あちりのステージは、16時50分からです!
時間がずれる場合がらありますので、早めにくるといいですよ~!


二個目☆

6月28日

{9EA93150-FECC-4D78-BF3D-15DC3F0F8016:01}

コスプレパーティー
福山コロナワールドで行われます☆
POIFULでの出演です!!
撮影は禁止ですが応援に来ていただけるとうれしいです!
この日はまま子ちゃんはお休みです!
{40F8942A-6DEA-4E30-A7FE-2DAA446D5A56:01}

POIFULステージは11時からです☆





ではでは!バイバイ~☆


あちり