すこんにちは~!!

もう夏休みも終わりに近づいていますね。。。
すこし振り返ってみようかなと思ってます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
まずは、
{B63DEC9E-AD23-4014-88EA-8ABC708DBF70:01}

凛と遊んだこと!

二人で撮影会みたいなことしてあそんだ
よ!
水風船作ってみたり、色んなことした
な~☆
あとアイス食べたんだけど滝のように溶け

て大変なことになったり、、ww
それは置いといて!

{19CE489C-8EFF-4493-B375-DA75F20E1AE4:01}

あとカラフルな格好してふじわらとなっち

ゃんと三人で遊んだり...٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

おぱんつ隊は不滅だね!!

この日に会えて本当に楽しかったヽ(^ω^)ノ



{08992A52-02DA-41FC-86AC-6B1547A7613A:01}

あとニコニコ町会議!!

まるなげストリートとても楽しかったです!
暑かったけれどみなさんのおかげで乗り越

えることができました!

そして、足太ぺんたさんや、広島のニコニ

コが大好きな方に会えて本当によかった!

カキ氷が食べれるDJは本当に最高だったな꒰ ´͈ω`͈꒱
またあの感覚を味わいたい٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
{075790F8-A660-496E-BDB7-23F1B0D952A5:01}

ニコニコ団のみなさんありがとうございました☆
{EA69D6BA-0620-4757-AAA8-7FC056FAC84E:01}


あとは花火大会に行ったり、
{D988A3CB-4801-482E-A122-80FD007112E6:01}

楽しかった~!!

帰り60分待ちとかだったけれど、その間ずっと友達とおしゃべりしたりできたから幸せだった~!!!!

{FBABE544-4A7B-46E2-BCC0-5DAD1E55D34C:01}

野菜うどん食べてみたり、

プールに行ってみたり、

本当に充実してました!!! 

このなつやすみは、

どぜうもんがすきになったり、

踊ることがもっとすきになった日々でした!
もっとがんばろう~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

☆イベント情報☆
8月22日(土)
庄原よいとこまつり
12時~の予定です☆

さいごの夏休み楽しみますo(*>▽<*)o