{AE1F9BD8-E9CE-4EAE-B120-F992FCD04745:01}





こんばんは٩꒰*´◒`*꒱۶

今日は庄原よいとこ祭りお疲れ様でした☆

ステージでたくさん踊ることができて、

とても楽しかったです!

やっぱり踊ることって良いことだな

って実感しました꒰ ´͈ω`͈꒱

そして、ステージが終わって、MCさんの

お話を聞きながら石原軍団さんのカレーを

パクパクと☆

とても美味しかった~!!

そのあとは、踊ってみた撮影をしました☆

たくさん間違えたりして、

撮り直しの繰り返しだったけれど、

助けてくれてなんとか最後まで

踊れました☆

早く投稿できるといいな!!

{E1F642FD-2403-4472-8BC4-112C2E7A0887:01}

三人で遊びながら写真とってみたり、

大きな滑り台ですべったり

本当に今日も充実した1日となりました!

みなさんのおかげです!

ではではo(*>▽<*)o