こんばんは~!!

日曜日まで旅にいってましたヽ(*^∇^*)ノ 


{0B557F0D-6B6A-44AE-8473-CD2A6A215605:01}

謎の写真....よくわからなかったけど撮り

たかったの~!!

旅行から帰ったら、うどんを食べよう。と
おもってうどんをたべました☆
{D0A6AF08-A49E-425F-96B0-8F6A38EA1593:01}

トッピングで明太子を入れてみた꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ
いろいろうどんやさんで事件があったり...

前キャスで聞いた人だけの秘密です。ww

そして、新作の動画を投稿しました☆

【あちり】私の時間踊ってみた (2:04) #sm27302170 http://t.co/9FW0NK4ORU

マイリス、コメントありがとうございま

す!

まだマイリス、コメントしてない方はどん

どんしてくださいね!
{5731D5F6-C4D4-4C9D-A5FE-3B0DAF60F52D:01}

毎時ランキングが3位になっててめっちゃ

嬉しいです☆

タグをよくよく見ると、
{8BE5A1E6-18F5-4570-B33D-69FEF3D9C402:01}

なんじゃこりゃ~!!しりり、、、ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

笑いました~☆これからもがんばります!

そして、またまた旅に出てきます!!

どんどん実況していきます☆

まだわからないけど撮影もできたら

いいなあ...!!!と考えてたり⁈

☆イベント情報☆
 第3回ナン踊☆NANDAN 
■日時:10/24(土) 
■開場12:30 開演13:00~20:00
(物販1時間)の熱い7時間! 
【前売】2,500円(1D付) 
 【取置】2,500円(1D500円別) 
【当日】3,000円(1D500円別) 
【定員70名限定】
{0DD7D866-F968-431D-81BD-D97079CB9574:01}

初めての大阪の踊ってみたイベントにてソロで踊らせていただきます!!
お取り置きもお待ちしています☆
緊張するけどがんばります(●´ー`●)

10/25(日)
福山ロコドルパーティーVol.2
POIFUL(踊ってみたグループ)として出演させていただきます☆
この日はたくさんわくわくなことが....⁉︎

11月22日
福山コスプレパーティーVol.7
こちらもPOIFUL(踊ってみたグループ)
で踊らせていただきます!
{42F55327-AC40-4F9C-B370-3FE4AC2B43C1:01}

11月23日
庄原もみじ園 学園祭にPOIFULで出演させていただきます☆わくわく!
出演時間 11:20~11:40


12月13日(日)
広島市内イベント出演
coming soon....

12月19日
広島市内イベント
coming soon....


みなさんに会えることを楽しみにしてます☆
ではではいってきます!!