こんばんは~!!

前の日曜日は、福山でロコパがありました~(*>ω<*)

{35F51C5F-1B64-48EC-A27B-1F713ED6FC8A:01}

ハロウィン近かったからハロウィンのコス

プレしたんだよ~!!

めっちゃたのしかった꒰ ´͈ω`͈꒱

ぴーよことクイーンと囚人だよ☆

私はステージで踊る時はピエロを着て踊りました☆

初めての試みで緊張したけど、みんな

たくさん盛り上がってくださりありがとうございます!

ピエロコールもあったような...www

{E028121F-3E75-4470-9D73-92F5338436F3:01}

出演者の方とカシャっと☆

{E0D6D8F1-2F22-4AD1-83A4-BEE0C5FBAFEB:01}

ひなぴーよこちゃんとカシャっと꒰ ´͈ω`͈꒱

変顔とか撮ったりもした~☆

本当にみなさまにお久しぶりにお会いでき

て、幸せな2日間でした٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

本当にありがとう!!

☆イベント情報☆

11月22日福山コスプレパーティー
場所:コロナワールド
踊り手ユニットPOIFULで出演させていただきます!
{CC85C7B5-DD0A-40E7-B45A-B2588AE1EAAC:01}


11月23日
もみじ学園にて出演させていただきます!

12月13日
にこファミ
詳細はこちら→wk.tk/FSDOQY

12月19日 NICOFUL♪

12月⁇ 
coming soon....?

ではバイバイ~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛