こんばんは~!

10月もあっという間に終わってしまい、

11月に入りましたね☆

いつの間にか暑いから、寒いにかわって

不思議です...!!!

秋といえば、食欲の秋だよね~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
ハロウィンもあったりいろんな行事があり

ほんとうにワクワクがたくさんです☆

おせんべいも美味しくてたまらないけど、

最近チョコレート食べてる..!!!

食べてたらいつの間にかなくなってて

ありゃま~となってしまう時もあるよ~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

幸せです☆

11月からはお勉強に踊ってみたを沢山

頑張らなきゃだね!!がんばります☆



☆お知らせ☆

11月23日もみじ学園様のイベントは

あちりは諸事情によりおやすみさせていただきます。

ひなちゃんみはるちゃんの応援よろしくお願いします٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

あちり生誕Tシャツラスト一枚販売しています!
気になる方はツイッター@achiri2525
にてDMよろしくお願いします。

NICOFUL♪のお取り置きもお待ちしています!

動画も近々投稿するかも⁈


今年も少ないですが楽しいこと盛り沢山

なので楽しんでいきましょうね☆
{0C79F4CC-F7B6-4B30-8B15-73E90AD51A73:01}

指差してる写真でバイバイ~!