こんばんは~!


朝から携帯が動かなくなってしまって、

更新ができなかったあちりさんです!

{23DCB705-937B-4A3C-B846-11A5588FBD0F:01}

お肉美味しかった~(*>ω<*)
やっぱりお肉は良いね~!!
いつかPOIFULのみんなでご飯食べに行きたいな~꒰ ´͈ω`͈꒱

{4C381211-B688-431A-BF60-6353989EBEA3:01}

もちろんスイーツも٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

たくさん食べ過ぎて満足を超えてしまったε≡(ノ´_ゝ`)ノ

でも今日は幸せに眠れそうです☆ 

今週末はイベントがあってものすごくワクワクしてるんだ~☆

11月22日(日)
福山コスプレパーティー
場所:福山コロナワールド
踊り手グループPOIFULとして出演させていただきます☆
{362FB021-8799-4348-8F87-CC5BBD3C5B58:01}

POIFULのステージは11時50分からだよ~!
みんな盛り上げにきてくださいね!

23日はもみじ学園さんでステージがあります!!
私はお休みだけどひなちゃんとみはるちゃんが出演される予定なのでよろしくお願いします(*>ω<*)

では~!!