こんにちは~!!

この頃いきなり寒くなりましたね...!!!!

寒くて寒くて震えまくりです。

こんな時には踊ったり跳ねたりしたら

暑くなれるよね☆

よし!おどろう~꒰ ´͈ω`͈꒱

コラボの予定もあるし撮影する予定も

イベントにも出演させていただけるし

幸せ٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛幸せすぎて勉強を

わすれちゃうε≡(ノ´_ゝ`)ノ

勉強してこその幸せだよね꒰ ´͈ω`͈꒱

がんばろ~ヽ(*'▽'*)ノ

そして....
{CC633EFE-ECF9-45E0-ADD2-400EF964E395:01}

フォロワー800人突破ありがとうございます☆

これからもなかよくしてくださいね!!

そして、本日解禁されたイベント

{6AD5B1AD-31C9-4FAB-A7E0-164595CE212D:01}

12月27月(日)
ぱげなのらすvol.1にPOIFULとして出演させていただきます☆
ビンゴ大会とかDJとかショーケースとか踊ってみたとかたくさんするそうなので是非是非来てください꒰ ´͈ω`͈꒱


12月イベントが盛りだくさんで嬉しすぎるよ~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

ではでは!!