こんばんは☆


今日はみんなで撮影しました~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

{F451987A-732A-4605-855F-BEBAC5779145:01}

めっちゃ美味しかったこがしシュークリーム!
幸せでした~(*>ω<*)

久しぶりに撮影できてたのしかったし、

いろんな踊り手さんの踊りがたくさん観れ

たことがとても幸せで幸せで(丿^ω^ヽ)

近々動画を投稿する予定です!!

待っててくださいね~!



☆イベント情報☆

12月13日
にこファミ
POIFULとして出演させていただきます~٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
12月19日
NICOFUL♪
公式アカウントあります!!
@dancedance7012
お取り置きお待ちしています☆
女の子には特典が...⁉︎

12月27日
ぱげなのらす
ビンゴ大会とか踊ってみたとかアイドルさんとかいっぱい色々なことをする今年最後のイベントなので是非是非きてくださいね!!


では!