こんばんは꒰ ´͈ω`͈꒱

この前はひなちゃんとママフルと3人で

遊びに行ってきました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

{3C975500-496C-4BA1-8F81-511F72F84A9D:01}

キティちゃんのパン食べたり꒰ ´͈ω`͈꒱
ひなちゃんはスヌーピーのパンをたべてて
2人でキャラクターのパンを持って写真を撮ったりしてワイワイしてました☆
{52690415-E2D0-44C6-A564-36747FBF423E:01}
ひなちゃんが商品を試着して色々なところ行ってた思わずパシャり。
タグみたいなやつが立ってて本当に面白かったヽ(^ω^)ノ
いつもはイベントとかでメンバーのみんなに会うことが多いけど遊ぶのも良いなと思った1日でした꒰ ´͈ω`͈꒱
そしてこの前は
チームNICOFUL♪で撮影したり、
{9174680A-AF62-47C1-B78E-7721CC498C77:01}

本当に楽しかった꒰ ´͈ω`͈꒱

【チームにこふる】くるっと・おどって【メイド服】 (2:08) #sm27974865 http://nico.ms/sm27974865?cp_webto=share_tw-spweb

よかったらみてください(*>ω<*)

では!!