ジャパン・オーガニック株式会社様より、ドゥーオーガニック エクストラクトラ リペアをお試しさせて頂きました。


{B4C52624-6807-4275-B5A5-623BE8E9F278:01}


内容量120ml  3800円

{0EFD15F9-1BB5-4874-A88A-A3DC87A9A4A4:01}







{FA1CC21A-D0DD-4716-9957-A520B541F6E4:01}


【成文】

製品中の約99.9%が天然由来の原料です。

また製品中、オーガニック栽培の原料を約13.3%配合しています。


◼︎オーガニック成分
ダマスクバラ花水、オレンジ果実水、エピロビウムフレイスケリエキス、キュウリ果実エキス


■ オーガニック由来成分
加水分解コメヌカエキス、加水分解コメエキス


◼︎天然由来成分
プロパンジオール、エタノール、グリセリン、トレハロース、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、豆乳発酵液、クエン酸Na、クエン酸、キサンタンガム、ラウリン酸スクロース、サリックスニグラ樹皮エキス、グルコン酸Na





オーガニック化粧品として国際認証を取得!


ドゥーオーガニックは、日本人女性の肌に合わせてつくられた国産オーガニック・スキンケアブランドです。
人と地球にやさしい、安全な有機栽培されたオーガニック原料にこだわり、国際的に評価の高いヨーロッパのオーガニック化粧品認定基準をクリアしています。
エネルギッシュな植物の生命力を毎日、肌のすみずみに届けることで、年齢に負けないハリと弾力のある肌へと導いてくれます。




ドゥーオーガニックシリーズは、以前にもエクストラローションをご使用させて頂いたことがあり、品質の良さは言うまでもなく知っているので、とってもワクワクしてご使用させて頂きました!







ボタニカルパワーで荒れ肌レスキュー!


ダメージを受けて不安定になりがちな肌のためのミスト化粧水。


荒れ肌、ゆるみ肌を整え、肌を引き締めます。




ダメージを受けて不安定になりがちな肌のための化粧水です。




■引き締め、皮脂バランスケア

高山植物エピロビウムフレイスケリエキス(肌引き締め成分)、有機キュウリエキス(保湿成分)Wのチカラでテカリやべたつきを抑え、肌を引き締めます。





■あれ肌、ゆるみ肌ケア

肌あれ防止作用のある植物成分(甘草由来)により、日差しによるあれ肌や肌内部の渇きを鎮めます。




【こんな方にオススメ】

□あれ肌をしっかりケアしたい
□テカリ、毛穴の開きが気になる
□ハリや弾力の低下、肌色がしずんでみえ
□ゆらぎ肌でもエイジングケアしたい
□植物のチカラで素肌力をあげたい





早速、お試しさせて頂きました!




ドゥーオーガニック エクストラクトラ リペアは、これからの季節に嬉しいミストタイプの化粧水です。

{EDA1CD15-73E5-4AF5-8E75-A1C01D027201:01}



洗顔後の清潔な肌に、顔から20cm程離しし、適量を直接スプレーするか、手のひらまたはコットンにとり、顔全体になじませます。



ミストタイプというので、あっさりした使い心地なのかと思っていましたが、少しトロミもあるテクスチャーです。



ローションが肌になじんだら、手のひら全体で肌を優しく包むようにしてお肌を整えます。



吹き付けた後はお肌にすぐに馴染み、お肌の内側からしっとりしてくるのがわかりました。



肌がふっくらモチモチになり、手が肌に吸い付くような感じです。

{AA11420A-BF78-4A1A-8936-454458D433E1:01}



そして、香りもすごくいい!



ダマスクローズのやさしい香りで、心身ともにとても癒されリラックスできます。



また、ミストタイプたからシーンに合わせて使い分けができるのもとっても便利ですよね!



メイクの上からも使えるので、肌が乾燥したなと思う時や、メイクをなおしたい時、これからの季節はクールダウンしたい時など、様々なシーンで活躍してくれます。




小さなかばんにもスッポリ入っちゃうし、携帯するにもとっても便利!

{81F4D0BF-AE30-43E9-8791-78BF66F48000:01}



やっぱりオーガニックって実際使ってみると、使用感が良くてお肌の調子が明らかに良くなります。



化学成分でお肌を誤魔化さない、自然の恵みたっぷりの真の化粧水だからこその結果なんだと思います。



一生付き合う肌だから、毎日使うものは安心安全な成分なのが一番ですよね!




ドゥーオーガニックさんの商品は、声を大にしてオススメしたい、本当に素敵な商品なので、是非お試しして頂きたいです。




ドゥーオーガニック オンラインショップ


ドゥーオーガニック エクストラクト ローション リペア


国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中