賢明な大人の判断でタクシーで家路についたはーの輔さんと、対象的な私達
photo:01


ジプシーさんとお友達、そして打ち上げといえばクラニスムストアの安藤さん
photo:02



ビールと幸せそうなお顔(≧∇≦)

途中からあっこねえさん、日本刺繍の先生、トリエさんこころやさんが参戦です。
日本刺繍の先生が上品で面白くて、最高でした。
もう少しお話したかったんですが、流石に
photo:05


電車の時間があるので、
私とジプシーさんとお友達は先に引き上げましたが、
JR大阪まで歩いて、
ジプシーさんとお友達はJRに間に合ったんですが、
私は御堂筋線に間に合わず(T ^ T)
大阪駅から御堂筋線の梅田は遠かった(ーー;)
カレンブロッソじゃあなかったので、走れませんでした(・ω・)ノ

来た道を戻り、またトリエさんこころやさんクラニスムストアさんとでとぼとぼ歩き
タクシー拾って
photo:04


帰りましたd(^_^o)

はーの輔さんの賢さか欲しい(>人<;)お利口さんになりたい。