いつもイベント後は、
クラニスムストアと安藤さんとジプシーソーダさんとむぅさんとで飲みに行くんですけど、

クラニスムストアの安藤さん、明日は朝が早いから今日は帰ると言ってました(^^)

やっぱり家を作っているから大変なのねぇ、
と思っていましたが、
ジプシーソーダさんの「えー、飲みにいかないの~」
と言われたら
じゃあ、電車で帰れる時間ならと(⌒-⌒; )
photo:01

photo:02

途中トリエさん御一行とも遭遇(=^x^=)

私達は金欠気味だったので、笑笑へ
photo:03

懲りない面々

ここでお酒が進むと
ゆるーくなるクラニスムストアの安藤さん

飲兵衛の飲酒活用σ(^_^;)

今日は帰るが

ちょっとだけなら

もうここまでいたら、多少遅れてもいいでしょう(⌒-⌒; )

終電ないよー

歩いて帰ったこともありますよーヽ(;▽;)ノ

私は歩きたくない(・ω・)ノ

谷町線の終電がなくなったので、
タクシーに乗って、
運転手さんに南海電車の最終に乗りたいと伝えると
運転手さん頑張ってくれて
難波に二分前に着きました。

走るよーと着物姿で走りましたよーヽ(;▽;)ノ
後ろからクラニスムストアさんがチケットがないと叫んでましたので、
がま口からくるっと関西を差し出し、
クラニスムストアさんに渡し
何とか二人とも、
12時20分の最終電車に飛び乗りました(^.^)
南海電車ばんざーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04

賢明ではない大人のクラニスムストアの安藤さん、
あんまり無茶しないでねぇp(^_^)q