南海高野線の住吉東駅
(住吉東駅は普通電車しか止まりません。
あと、南海難波駅の高野線の普通電車の1番乗り場はずーっと奥にあります。
不安になって引き返す人がいたりする位奥あるので、ご注意を)
 
住吉東駅の下りのホームの改札を出て、電車の進行方向に歩いて下さい。
 
矢印の方向に助六寿司が見えてきます。
 
電車の進行方向をてくてく
 
みぎ踏切にきたら、踏切を渡らずに左手に曲がります。
 
趣のある古いお家の奥にレンガ色の建物が見えてきます。
 
ここがYAMADAカフェさん
 
 
 
入って右手にカフェ、その奥が今回の会場になります。
YAMADAカフェさんはモーニングからディナーまで休みなく営業されているんで、早目についてしまってもカフェで時間を潰せますよ。
 
 
 
 
 
美味しいお店ですよー
楽しみにしてて下さいねー