暑がりな私ですが、
それなりに、足元には冷えを感じるお年頃(^◇^;)
 
いつも着物ふわりのマミさんが、冷え取り靴下を重ねばきしていて、7枚とか8枚とか靴下を重ねていらして
 
会う度に今日は何枚履いてるのー?と質問していました。
コロコロふわふわな感じで可愛い。
基本丸みが好きな私の心を捉えてはなさい♪( ´θ`)ノ
 
重ね履きした足のフォルムがコロンして可愛いのがとっても気になっていて
 
この間えいやっーっと
ポチりました。
 
色がピンクだったのもポイント高し

基本好奇心大勢で直ぐ真似したくなる私ですが、
さすがにシルクやウールの靴下を四枚も重ね履きするなんてっ(^◇^;)
 
暑がりで、暑さ対策もしている癖に~
暑ガリストとしてどーなのよー(・ω・)ノ
と思ってましたが、
 今日一日中履いても暑くないっ、不快感もないっ、(((o(*゚▽゚*)o)))


結構快適かも~(((o(*゚▽゚*)o)))
ふわふわで歩いても気持ちいいー
 
コロンとした足元をみるのが、癒される~o(^_-)O