{16731A73-3236-46CB-ADD0-D4C07070C98F:01}
リボンこのリボン帯揚げの結び方に質問があったので、書きますねぇ

右下矢印先ずは真ん中に出したい色を短く持って、色の変わり目で交差させ
{FB804A31-A1BB-4105-A8AC-9F874B952AC2:01}
左上矢印一結び

右下矢印もう一色を下から潜らせ
{70836012-68CE-4F21-96BC-53C67F79B84F:01}
左上矢印余りを帯の中に入れちゃいます。

リボンリボン帯揚げの生地はセオαという夏素材で、涼しく
しっかりとした生地で、てふにゃーとならなくて結び易いので、こんな結び方も簡単に決まりますよ。
{8311D75B-ED68-4640-B775-03741DACD48C:01}

リボン先日のカカラ装飾品店❌うさ舎のリボン帯揚げ販売会で、
めざせ、お洒落な着付け講師さんが考案してくれた結び方もご紹介させてもらいますね。
右下矢印人結びする所は変わらなくて
{ED78A15B-5FAF-4BEF-88F4-6766A93E94D7:01}
結び目の色ではない方を脇に送って、挟み込めば
{AE7A9C8A-BBE5-4EEB-AD53-9A3109D81541:01}

お団子見事三色出ました\(^o^)/

右下矢印以前に書いた記事も参考にしてくださいね。
リボンリボン帯揚げの結び方、色々
今のリボン帯揚げは仕様が少し変わっていますので、またこの記事も参考にして下さい。