{CD7BBF9A-78F9-4533-A095-0356BC583B0E:01}

{36BA3F21-7AFF-42E5-9553-2F5B4D4BE80B:01}

{F6B769E2-6EC8-4E79-821D-88084442BBE8:01}

伊丹の商店街の中の和スペース籠目さん
〒664-0851
伊丹市中央5丁目2番24号 第2西村ビル2階

参加者さんは受付時間に会場に来て下さい。

{D5EEB824-9FC8-4C25-8085-A3506C550D35:01}
まずは二階に上がってもらって
二階の踊り場で靴や草履を脱いで下さいね。

階段上がって右手に和スペース籠目さんがあり、真ん中がのスペースが着付けスペースです。

暖簾をくぐれば着付けスペースです。
{77C65FB2-E6B7-4CDE-860A-8EFFE15018B0:01}

一時間の枠で3名様で受け付けています。
着付けを頼まれている方、
ご自分で着付けてくる方がいらっしゃるので、
各自、受付した後にご案内させてもらいます。

クローバーヘアメイク(3階)
クローバーポイントメイク(3階)
(ベースメイクまではご自分で仕上げてきて下さいね。)
クローバー着付け(2階)
と別れていますので、よろしくお願いします。

{FEA946E0-ACB1-4F08-B392-B430FBBF64C1:01}

着替えを入れておける袋もこちらで用意しておりますので、
{E41D4CAB-8531-4E7B-8D68-C8089F2B5783:01}

販売スペースの階段上のスペースに置いて下さいね。
念の為、貴重品はご自分で管理して下さい。よろしくお願いします。
{74DEF8F5-960B-4313-BC63-1492B10DA31E:01}

同ビルの3階へそのまま階段を上がれば、撮影スタジオ。
ここでヘアメイクと撮影をさせてもらいます。
{60BBC652-0F00-424A-AE39-06CFFF18FE82:01}

カメラマンはこのお二方っ
{DCC8EB7D-A413-4205-AAFE-F8C28D189D91:01}

スタジオで名前と住所などの確認をして下さい。
あとでデータを送るので間違いのないように確認させて下さい。
{EC0A7F8D-A444-4BD0-BB2E-BC9DF755C5C0:01}  

ヘアメイクはマニエラさんっ
{5B0A231E-257D-48B8-A1D5-62B99FB5C845:01}

各参加者様のスタート時間の約40分から約60分後位から
写真撮影をスタートする予定です。(((o(*゚▽゚*)o)))


11時からはあちこち市(≧∇≦)  
{09A60D9B-E56A-41E2-AD26-E06F50FDF961:01}

あちこち市は二階の階段横のスペースです。
{B629C942-2E95-44F4-A66E-F5BE64DEECCC:01}

{C48F7CCE-761F-4B80-8FAE-F19E0735F2B1:01}

{97B0D116-BD8C-4EFE-B549-36521657B1EC:01}
奥にあるミニ台所もあるのでセルフで飲み物を入れてもらっても大丈夫です。
ここで短太鼓のレッスンもあるので、
レッスン時間はミニキッチンの使用は出来ません。
{A04BA8E3-49C0-4A9D-A062-5987CC85CACE:01}

アクセスや会場の和スペース籠目について書いているブログ記事はこちらです。

{3CC316AE-DC9A-423C-97E2-F180A29DAF90:01}

{AB229563-410A-41AC-BECD-C3C49DDA994A:01}

{3CFD0A92-4EF1-4672-9B90-515E0F4B99A3:01}


大体17時には全ての写真撮影が終わる予定です。
17時半に西洋懐石アンシャンテさんに予約を入れているので、お食事しましょーね。