{F19EBBC8-562A-4E12-B01A-7A01F7825FE4:01}

先日の広島のキモノコモノマルシェで大変お世話になったエミコさん、
今日は大阪に来て下さいました。
広島と大阪という距離を全く感じさせないエミコさん(≧∇≦)
そしてエミコさんは明日は東京にたつんですよー\(//∇//)\
{BF751875-1960-4F7F-92BB-70CFDFB30722:01}
帯はハセガワアヤさんの半幅帯にコラボ帯揚げ、猫ちゃんのネイルが可愛かったです。
{E2E274B8-C737-42B0-82D7-16B7AE29C344:01}

{1BC132B6-1DA0-4340-BDF7-D4182E93C2D8:01}

そして、猫の手の鞄\(//∇//)\
猫尽くしぃーp(^_^)q
{97C8F947-2587-402C-9F16-F7B9883DCFFD:01}

船場センタービルの居内さんで、コラボ帯揚げの新色を作ってました。
{0A75A594-D098-4260-BC4E-602CDE3C9795:01}

他にもエミコさんか関わる事でまた良いものが出来そうですよー\(//∇//)\
{69F737F8-8E95-4056-B72A-6712BD1A478E:01}

エミコさんが大阪にいるタイミングにキモノハイスタイルがあるなんてぇー
これは絶対行かねばとお誘いしました。
{C5390288-090C-493A-A440-F2784198AD44:01}

きもの中村さんとエミコさんは長~いお付き合いの中(≧∇≦)
いいツーショットだわ
{AC34986D-0C48-4DEC-B8D3-7D0CDEA56251:01}

{DDD255A5-8BBE-421D-BEB1-C12C9C431EE9:01}

本日は初日だったので、静かでしたがうぉーというイッピンありましたよー
{BEE510BB-3873-4AD0-92FB-7BECF753AC9E:01}

私はこのヒゲ紬の鳥さんとチューリップがお気に入りでした。
{66EA84E8-3FED-4202-9749-D1713EE79D1E:01}

もうそろそろ帰ろーと入り口近くの履き物屋さんで、 足を留めるとそこにはとても素晴らしいものが
{21347538-0A99-4ADA-B346-26BBCD266A38:01}
ふらふらげんてんさん

写真は撮らなかったんですが、若い時から布が好きで
布を持ってふらふらして、家業の履き物屋さんを継いだからという屋号に
ガッテンな品揃え、こんなの見た事ないー
素敵ーとエミコさんと二人できゃーきゃー行ってました。

{41570CBB-E740-4210-88C7-5BA6BA2FCEB1:01}

ポアソンドールの塗りの下駄もここで作っているらしいですよー。
どうりで素敵なんですね。
下駄は痛いのが苦手で草履派の私ですが、下駄もとても履きやすくてびっくり@(・●・)@
是非是非この機会に見てみて下さいねー(≧∇≦)