{EB5E00A4-4BE2-4C46-815A-869020542A4B:01}

本日は秋涼のおふくいち1日目でした。

我が家から真っ直ぐ、テクテク
紀州街道をあるくと
あられ松原を過ぎて、安立商店街に着きます。
百円商店街で賑わう安立商店街、マグロの頭もありました(≧∇≦)
ちょっとしたお祭りみたいでしたよ。
{82942A89-FCA3-4855-83FB-1C644CABA831:01}

商店街の賑わいにスタート時間が前倒しになり、
回転準備に大慌てな私(^^;;
何とか間に合わせました。
{FFAB1353-512D-493A-8BBE-0F03A87CA386:01}

{351AC8CC-26E5-4A34-B066-1436C5B5B405:01}

{DA142B05-C5E9-4FE4-92B0-4029A4122A0A:01}

この丸帯を洗張りしたものを暖簾にしたもの。とっても素敵でしたよ。
{8550111A-3B90-4DD1-A855-F1BACAD86301:01}
秋涼のおふくいち、はーの輔さんの商品、とても素敵なので、下記のブログをチェックして下さいね左下矢印

お水を一切使ってない
果物と果汁を凍らせたカキ氷、
とっても美味しかったです。
明日も絶対食べるっ
{E2D5ACAE-401B-4FFF-8938-DB85742EC7AC:01}
ジェラートくるみ餅も絶品、
赤ちゃんの頃からずっとかん袋のくるみ餅を食べている私が、初めてかん袋以外のくるみ餅を美味しいと思いました。

{193D2732-256B-41CA-803D-A81605F60ED8:01}

{28173BAE-0BC5-4CD8-9637-36C5826667A1:01}

{9A293F0E-4A7A-4813-B3F6-3AB3A7898E34:01}

お馴染みクラニスムストアさん
{F36C168C-0985-4BD5-89FC-447CEE307D0C:01}
私も持っているクラニスムストアさんの日傘、拘りがいっぱいなので、日傘のオーダーが人気でしたね。
{1607A07F-FDF8-428E-AF1F-53B16FF23E0A:01}

寝不足のはーの輔さんがスイカ堂さんの500円マッサージにとろけている所をパチリスマホ
アロママッサージ
張り
お灸
各500円で大人気でしたよ。
{55C5F68A-0C6E-4648-9BFD-2510102562FE:01}

ずっと視界に入っていたお花も全て1本150円(≧∇≦)
帰りにお持ち帰りさせてもらいました。
{20830EEB-7DF4-466A-ACD1-948EB2988AEE:01}

お酒好きなクラニスムストアさんの旦那さんの期間限定バー
クラニスムストアさん自ら仕入れたお酒、お酒好きでお話し好きなクラニスムストアさん、めちゃくちゃ楽しそうでした。
本当にバーしたら流行りそう。

はーの輔さん、帰りに一杯ひっかけて乾杯日本酒

秋涼のおふくいちは明日まで、また明日お越しをお待ちております(≧∇≦)
----------------------------
[秋涼のおふくいち]
------------------------------
場所:嶋屋喜兵衛商店(大阪市住之江区安立三丁目8-4
   
問い合わせ先:
安立ひとつ屋根の下プロジェクト 嶋屋喜兵衛商店
(嶋屋喜兵衛商店は、旧紀州街道に面した町家です)