今後のお知らせ | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

私、博多の人は
4/4(木)にブログ開設から8周年を迎えます


それにともない、ブログをリニューアルします
主な変更点としては


1.「博多の人」と言う名前を改名して、「Hな人」にします


2.ブログで扱うジャンルを整理して、スポーツ・音楽のみを扱うブログに変更します


3.連携するSNS(Twitter)からパチンコ・パチスロ情報を排除します(フォロワーの整理も行います)


なかなか更新する時間をまとまって取れないため
一気に変更はできませんが、気付いたらそんな風に変わってると思います



これが最後のスロ写真になるかな~






一輝と言えば、『幻魔拳』!!
まぼろし~ (←IKKO風に)