活動再開 | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

ふぅ~
紆余曲折あってしばらく更新を自粛してました


きっかけは、5/13(振休でお休みの日)
しんさんに会いにホールへ向かう途中の事

信号の無い交差点で出会い頭の衝突事故を
起こしまして…


前日の下見も無意味なものになっただけでなく
購入して2年経たない新車が廃車に

滋賀の交通事故以降
テレビで連日交通事故のニュースが流れる度に
軽いフラッシュバックもあり
精神的に辛かったんです


それ以外にも、仕事が忙しかったり…
SNS自体に辟易して少し避けていたり…


気付けば毎年恒例の誕生日企画もやらないまま
無事、厄年を迎えました←


厄年って、その年の正月からなの?
誕生日からなの?
とにかく、早く新車納車されないかな~(・_・)





そんなことはどうでもいいことですが
明日は決戦の日ですね


ホールの抽選なんかより何時間も早く
投票所は開きますのでホールへ行く前に
投票済ませましょ!
投票時間は、正味、1、2分なんですから


過去何度も投票日に写真載せてきましたが
まさかこんな日が来るとは…



とはいえ、投票については
成人に等しく与えられた権利
誰に投票するかは各人がしっかりと
考えて投票しましょう!



レッツ、シンク!!